引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707129665/
961: 名無しさん ID:p/7OqjUE0
濃縮が生産数に影響するのはわかったけど、パッシブ系どうしてる?
ワーカーホリックとか社畜、ダイエットマスターとか色々選択肢があるけど放牧(施設)食料生産の仕様がわかってないと何も言えない…
あと現実の次の日にパル起動した時、鬱の治療がだるいからダイエットマスター起用とかも視野に入れてる
これはジャムパンを卒業したらどうにかなる?
969: 名無しさん ID:zC7IJaeC0
>>961
SAN値も減らないからダイエットマスター少食神速走るのが得意にしてるわ
SAN値も減らないからダイエットマスター少食神速走るのが得意にしてるわ
974: 名無しさん ID:p/7OqjUE0
>>969
やっぱりそんな感じになるよな
放牧って家畜牧場の範囲の外にいる時だけSAN値減らないの?
牧場の入り口ガッツリ塀で塞いでスタックしないように配慮してたんだけど…
やっぱりそんな感じになるよな
放牧って家畜牧場の範囲の外にいる時だけSAN値減らないの?
牧場の入り口ガッツリ塀で塞いでスタックしないように配慮してたんだけど…
977: 名無しさん ID:zC7IJaeC0
>>974
san値は外でも中でも減らない
別に塞ぐ必要も無いぞ
san値は外でも中でも減らない
別に塞ぐ必要も無いぞ
978: 名無しさん ID:3VVj+MQy0
>>961
ダイエットマスターは腹が減りにくい=SAN値を回復する食事にありつけない
SAN値を下げたくないならダイエットマスターは逆に要らない
放牧何てSAN値殆ど減らないから伝説神速屈強脳筋辺りで襲撃を蹴散らす能力を底上げしても良いかも知れん
>>974
配合牧場でも同じだけどそれやると逆にスタック誘発するから止めたほうが良い
998: 名無しさん ID:p/7OqjUE0
>>977
まじかよ
ありがとう神
>>978
なるほど、SAN値管理むずいな…
ありがとう
979: 名無しさん ID:R+VXYE3uM
ハードワーク指示するならワーホリとか付いてるといいんだろうけど、ホワイト拠点には不要な特性だね
980: 名無しさん ID:uzMkkfyP0
食事減らして動くの早くするのが強いのか
983: 名無しさん ID:qhOstwU+0
連続して数銭単位で作るアグニとか水とかはワーホリほしくね?
監視塔作って数値みてると終わらない作業はゴリ減りすると思う
平和サラダとかなら基本なんもいらんけど
監視塔作って数値みてると終わらない作業はゴリ減りすると思う
平和サラダとかなら基本なんもいらんけど
コメント
生産系はワーホリでSAN減を減らすより無限の胃袋にしてサラダたくさん食べさせるってのもありかもしれない
食いまくるのを逆に利用するのか、なるほどな~