まとめ

【パルワールド】手持ちにいるだけで効果を発揮するパルのパッシブ構成ってどうしてる?

コメント2

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707168365/

726: 名無しさん ID:E6dqmuWbd
手持ちにいるだけで効果を発揮するパルのパッシブ構成ってどうしてる?
完凸目指そうかと思ってるんだけどスキル構成も拘った方がいいの?

 

734: 名無しさん ID:zC7IJaeC0
>>726
突撃堅城鉱山伐採でええんちゃうの

 

751: 名無しさん ID:E6dqmuWbd
>>734
>>746
なるほどありがとう
参考にする

 

875: 名無しさん ID:nd83BVjM0
>>751
プレイヤーで攻撃メインでやってるが
シャーキッドは完凸すればパートナースキルで攻撃20%上がるしこれに突撃、硬城、
あとお好みで伐採、鉱山、モチベから二枠だろうけど正直自分で伐採も採掘もしない、作業もアヌビスまかせならなくてもいいと思う
移動用エアムルグも突撃と硬城は欲しい
地上用、飛行用パルはできたら神速、走る、突撃、硬城でライド中属性付与出来ると銃が楽しくなる
まだシャーキッド二匹とも凸してないが素の攻撃25振りで150、完凸イグニクスライドで攻撃アクセ一個つけて420とかでも十分雪山ダンジョン楽々で楽しい(ローカルカジュアル感)

 

746: 名無しさん ID:U5YyJi6y0

>>726
鉱山チーフを全ぶりすると、かなり快適になるので自分の旅パはこんな感じ

ライドなし:突撃、堅城、鉱山チーフ + 自由(脳筋?)
ライドあり:鉱山チーフ、神速、走るのが得意 + 自由

 

770: 名無しさん ID:R46X2GRa0
突撃指揮者と堅城の軍師の評価を知りたい

 

777: 名無しさん ID:ZFkLImFo0
>>770
このゲームプレイヤー強いからパルでの戦闘に拘りなかったら両方5積み必須だと思ってる特に防御は伸びやばいし

 

786: 名無しさん ID:U5YyJi6y0
>>770
>>777 同意。プレーヤーがメインでパルは補助。
エアムルグで攻撃全部避けるゲームにもできるので、そしたら堅城は自由枠になるかなー。

 

800: 名無しさん ID:AHnfUPSad
>>777
そのへんのスキルってすべてパルが場に出てる時に効果発動だよね?
もしかして手持ちにいるだけで効果発動して重複とかする?

 

809: 名無しさん ID:ZFkLImFo0
>>800
プレイヤーバフは手持ちにいるだけで重複だよ

 

821: 名無しさん ID:AHnfUPSad
>>809
ままじ?
厳選し直しですわこれ…

コメント

  1. 仮にアタッカー採用でも伝説+獰猛+脳筋に突撃の方が強い
    属性+20%なんて出している本体にしか効果がないし

  2. まずそんなザコは使わないから不要