まとめ

【パルワールド】このゲームの描画距離なにげにやばいくない?

コメント5

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707210246/

552: 名無しさん ID:zF/xmLl20
拠点でワールドの高さ上限まで積み上げた石の壁
ワールドの端からみても見える

 

556: 名無しさん ID:GYnqtGY60
>>552
248階建てタワー作ってる人いたなww

 

562: 名無しさん ID:p2XIajphd
高い山の頂きからマップ見渡すの凄く好き
地形に風情あるしちゃんと遠くまで見えるの地味に感動する

 

564: 名無しさん ID:GYnqtGY60
このゲームの描画距離なにげにやばいもんな
そこまで描いてくれる必要ある?ってとこまでしてくれる

 

568: 名無しさん ID:Hwdgyvs60
霊峰から禁猟区見えるのすげえよな
標高あるとこをきちんと選んで描写してる

 

570: 名無しさん ID:NdznCUeK0
描写は遠くまで映すけど重くなるものは映さない工夫はしてるな
宝箱みたいな見つけたいものは遠くでも見れるけど宝箱のオーラエフェクトは接近するまで見れない
建築物は滅茶苦茶遠くてもハッキリ見えるが作物や稼働状況は映さない

 

585: 名無しさん ID:RvHs54N2d
めっちゃ遠くのタワーが見えたりクルリス像が見えたりするの良いよね
特にクルリス像は夜に飛ぶ楽しみ作ってる
やっぱセンスと技術力の高さがナゾ過ぎるわこの作品

 

615: 名無しさん ID:ZFkLImFo0
密猟団の塔から全部の塔視認出来るのほんとすこ

 

620: 名無しさん ID:zF/xmLl20
マップの端から端まで見えるのはマジでビビる
横幅9236mあるけど端から端まで見えるからな

 

623: 名無しさん ID:zC7IJaeC0
>>620
オープンワールドに求められてたのはこういう事だったんだなって思ったわ
自分の拠点すら遠距離からでもよく分かる

 

624: 名無しさん ID:6ID5k1Ig0
>>620
オープンワールド系とかバトロワ系だとそのくらいは見えるのは珍しくはない気がするけどね
見せ方のエフェクトなんかは上手いと思う

コメント

  1. 大概の場所から山頂24階建て(4マス×6階)してる自拠点が見えて感動する

  2. アンリアルエンジンのHLODが優秀なんだろうな

  3. 拠点の屋上からもう一つの拠点が見えてるの凄く良い…
    タワー状にしてるからちょっとSF感出てる

  4. 描画距離も凄いけど、拠点内でもライティングがめっちゃ良い

  5. ARKでも一定距離離れたら拠点が視認できなくなるのによくよく考えるとすげぇな