引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708075834/
330: 名無しさん ID:KK3V6jRm0
チートがやりにくいPSかxbox、でマウキー完全対応にしたほうが覇権になれる気がするんやけど
確かマウスの加速が切れない糞仕様のはず
あとdiscordもあれば
331: 名無しさん ID:QQyt11ph0
>>330
出来上がってねえんだから出せねえだろ
出来上がってねえんだから出せねえだろ
481: 名無しさん ID:7qetIcyi0
確かに、一旦アイテム名と取得キー表示してるUI出ると
拾うか離れるかで消さない限り乗れないのはイラッとするな
伝説戦で技に巻き込まれて散乱した木や石のせいで
乗れなかったとか生命に関わるタイミングもあるし
拾うか離れるかで消さない限り乗れないのはイラッとするな
伝説戦で技に巻き込まれて散乱した木や石のせいで
乗れなかったとか生命に関わるタイミングもあるし
484: 名無しさん ID:mBVTPdl80
はじめてすぐにパートナースキル(ライド)を別キーにしてよかった
最初のアプデで特にアサイン重複の説明もなく
拠点パルの持ち上げがVに変えられて変更もできないのは困惑したが
当初はそれもFだったよな
520: 名無しさん ID:wy6JpcYo0
キーマウなんか捨ててパッドでプレイしようぜ
523: 名無しさん ID:bd7bREor0
やっぱゲーミングマウスだな
Qの誤爆を防げるし
FやVやMが押しやすい
Qの誤爆を防げるし
FやVやMが押しやすい
554: 名無しさん ID:vYK3PR1T0
最初はキーマウでプレイしてたけど
長時間プレイしてるとしんどいからパッドに置き換えたわ、必要なときだけキーマウにしてる
長時間プレイしてるとしんどいからパッドに置き換えたわ、必要なときだけキーマウにしてる
コメント
パルの名前変更くらいしかキーボード要らんな
コントローラーの使いやすさは日本人開発者ならではだと思うわ
pad使ってますけど、近距離エイムがアシスト強すぎて使いづらいの私だけですかね
要求スペック的に現行機オンリーだろうしどうあがいても1000万すら売れん
Switch移植できるレベルまで最適化できたならすごいことになりそう
やっても3年〜5年後だな
その頃には任天も後継機、PSはなくなってそうだが
運営が対策強いられるレベルのチートって普通に威妨で刑事案件だと思うんだけど、中国だとやっぱどうしようもないのかな
直近のゲームで、PSやSwitchで2000万超えたのがティアキンだけ
それも数ヶ月かけての累計売り上げ本数なのよ
もうハードは世界的に見たら市場として終わってんのさ
今回リリースされたバージョンが完成品だと思ってそうw
家庭用ゲーム機とか言うゴミで出されてもPCゲーマーはやらんだろw
マウスとキーボードに対応してればやると思ってるの完全にPC持ってないやつの考えで草生える
出せるわけねぇだろ
いくら掛かると思ってんだ
任天堂ゲーですらPCで出せるならPCで出したほうが売れると思う
まずは転売ヤーを撲滅させる所から始めようか
日本だけならCS機で出した方が売れるけど、海外含めた爆発的な売り上げはPCで出したからこそだと思う