引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708148235/
475: 名無しさん ID:ifW22Exe0
やっぱりパルを乗り捨て使い捨てにしたくないんよな
気に入った相棒をずっと使いたいから少々マゾくてもいいからスキル付け直しとかさせて欲しいね
気に入った相棒をずっと使いたいから少々マゾくてもいいからスキル付け直しとかさせて欲しいね
476: 名無しさん ID:0GpesPwr0
>>475
せめてソウルや濃縮を次世代に引き継ぎたい
完全に無駄になっちゃうから配合前にこれらのシステム使えない気持ちになる
せめてソウルや濃縮を次世代に引き継ぎたい
完全に無駄になっちゃうから配合前にこれらのシステム使えない気持ちになる
477: 名無しさん ID:uyN3rfgK0
>>475
思い入れのある個体!みたいな拘りの方向性にいきづらいシステムだもんなぁ
マゾくていいから無限強化できるのはとてもいいと思う
でもペコドン64体濃縮したエキスを飲ませたらHPが10上がるとかのシステムは勘弁
思い入れのある個体!みたいな拘りの方向性にいきづらいシステムだもんなぁ
マゾくていいから無限強化できるのはとてもいいと思う
でもペコドン64体濃縮したエキスを飲ませたらHPが10上がるとかのシステムは勘弁
478: 名無しさん ID:oXXxw7cA0
拠点も戦闘もだけどあとのやつの方が何もかも強いからずっとこいつとやって行くって感じが足りてないのは惜しい所よな、もう少し愛着に応えてくれるシステムも欲しかった
480: 名無しさん ID:wmljgRBd0
1個体に執着するための機能は付ける気なかったか後回しにされてんのかなという気はするね
ユーザーの反応次第では個体値強化やスキル付け替えの機能が付くかも
ユーザーの反応次第では個体値強化やスキル付け替えの機能が付くかも
481: 名無しさん ID:90e1YrB/0
後半でカモノスケとか使うやつ絶対いないもんな
488: 名無しさん ID:AOC+BzNQ0
>>481
カモノスケはスプラドン作る時使うぞ
まあスプラドンなんて俺以外で使ってる人見たことないけど
カモノスケはスプラドン作る時使うぞ
まあスプラドンなんて俺以外で使ってる人見たことないけど
489: 名無しさん ID:90e1YrB/0
>>488
いやそういう使うじゃなくて主戦力がカモノスケですってこと
いやそういう使うじゃなくて主戦力がカモノスケですってこと
490: 名無しさん ID:AOC+BzNQ0
>>489
そういうことか
ならひとつ言えることはスプラドン以上に使われていないってことかな
そういうことか
ならひとつ言えることはスプラドン以上に使われていないってことかな
493: 名無しさん ID:KQc/2fAN0
>>488
俺も使ってるよスプラドン
あの図体なのに意外とスタックしないよな
俺も使ってるよスプラドン
あの図体なのに意外とスタックしないよな
498: 名無しさん ID:AOC+BzNQ0
>>493
シャーキッドやらシーペントやらも優秀だけどスプラドンもなかなか優秀だよな
シャーキッドやらシーペントやらも優秀だけどスプラドンもなかなか優秀だよな
483: 名無しさん ID:MnNhYyeL0
カモノスケからとれる体液はよくつかうぞ
492: 名無しさん ID:wy6JpcYo0
カモノスケ、拠点でなら使ってる
コメント
まあここらへんはMODでどうにかするしかなさそうな気がする
かなりRP的な話になるけど野外で即席生産所作るとき手持ちパルに手伝ってもらうことになるから
手持ちパルの作業はバフかかってくれたらなぁって思ってる
そんでちっちゃいパルほど強化コストが減るとか?
単純に作業レベルをmax5にして、1凸ごとに作業レベル+1されて誰でも4凸で5まで上がればいい