引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707390570/
455: 名無しさん ID:8luZzo6k0
ハードやってるんだけどパルの削りどーすんのそれ
銃で全然ダメージはいらない
捕獲できん
銃で全然ダメージはいらない
捕獲できん
460: 名無しさん ID:oZcYzOe60
>>455
銃じゃなくて毒と火で攻めろ
建築でターゲットの近くに弾除けの壁を作ったり
相性がいいパルを出すことを徹底するんだ
銃じゃなくて毒と火で攻めろ
建築でターゲットの近くに弾除けの壁を作ったり
相性がいいパルを出すことを徹底するんだ
471: 名無しさん ID:S31hPP9c0
>>455
普通にライドできるパル使ってパル技で削ればええやん
パルは火力下がってないんだし
普通にライドできるパル使ってパル技で削ればええやん
パルは火力下がってないんだし
457: 名無しさん ID:pWFyz+fEd
ハードはダメ出そうと思ったらレベル上げてパルで削るしか無いだろ
459: 名無しさん ID:8luZzo6k0
>>457
やっぱそうだよなぁ
でも経験値稼ぐのもだるい…
やっぱそうだよなぁ
でも経験値稼ぐのもだるい…
464: 名無しさん ID:wzolgIw80
ハードパル禁止プレイは無理そうだなあ・・・最終装備が火クロスボウと毒弓とジャンクガンに各種グレネードとか辛すぎる
人間は金属精錬が出来ないってどうなのよ・・・
人間は金属精錬が出来ないってどうなのよ・・・
465: 名無しさん ID:Q4qrH+nb0
フィールドボスは全部落下させればいいから・・・
コメント
ハードってホント尊敬するわ
納得いかないのが『経験値低下』だけ
それがなかったらハードバニラでプレイしてたな
初見からハードでやってたけど、レベルは大して困らなかったけどなー
むしろレベル上がるの早すぎて防具とか更新するのが面倒なくらいだった
ただ過度なレベル補正は要らないと思う
他の人も言ってるけどプレイヤーの経験値は捕獲ボーナスだけでレベル40中盤なり後半なりまで行っちゃうから別に気にならないよ
捕獲ボーナスの獲得経験値が強力すぎる
ハードでも伝説以外は属性変化にライドして銃打つのが早いけどね
伝説は流石に毒と火使う方が楽だし早かったけど
ハードは経験値とかダメージとかは別に問題なかった
キョダイタマゴ孵化72時間がやってらんねーってなってやめた
流石に常時つけっぱなしの鯖以外ではやっちゃいけない設定なんよ
いつかのアプデでハードは4時間になったよ
自分からハードでやって「稼ぐのだるい」は向いていぞ
普通にノーマル基準+自分で調整した方がいい
そこがいいとこなんじゃない?
なんでもカスタムに逃げるとかよくわからんわ
難しいのがやる気出る、そこがいい! なら構わんけど
「作業が増えるだけのksg!」っていうなら最初からハードやるなよ…って言いたいだけね
言うてダメージ半減でしかないから攻撃面は大して変わらんけどな・・・
属性ライドとかで元が過剰火力だし
被ダメ4倍は結構きつい
設定弄ってあげた後にハードに戻せばええだけやん