引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707129665/
610: 名無しさん ID:iEO8Nkkd0
スタック対策万全の炭鉱できたから見てよ🥺🥺🥺
617: 名無しさん ID:/Ces2Cr70
>>610
監獄かな
監獄かな
618: 名無しさん ID:/5zeIQvE0
>>610
すっご
俺なんてそこは野ざらしだけどスタックしないよ
すっご
俺なんてそこは野ざらしだけどスタックしないよ
621: 名無しさん ID:PS231dEJ0
>>610
それ真ん中に支えある?
それ真ん中に支えある?
631: 名無しさん ID:4MQkY22a0
>>610
うちもその山頂なんだけど、鉱石と土台近いと採掘したあと再ポップしなくならない?
うちもその山頂なんだけど、鉱石と土台近いと採掘したあと再ポップしなくならない?
670: 名無しさん ID:iEO8Nkkd0
>>621
支えないから屋根は付けなかった
でも飛んで出られるから気にならないわ🥺
>>631
そんな仕様知らなかったよ…😭
794: 名無しさん ID:EuG9nvLB0
>>670
普通確認するだろ
普通確認するだろ
コメント
同じ場所でやってるけど
あんな感じで土台ギチギチに置くとポップしなくなるよね
ここに配置したパル野ざらしでも軒並み鬱になってる
少し余裕もたせる感じないとポップしなくなるからそこいらもあって余計に建築しようとすると大変なのよねぇ
あと中央が高くなってるのがまじで辛い
ガチガチに固めてもスタックするものはするんですけどね
壁すり抜けバグがあるからいくら囲っても無駄なんだけどね
平地で拠点の外周囲っても貫通して外出ることあるからなぁ
体感、ギチギチに詰めても建築時に重なってるメッセージが出なければだいじょうぶなイメージ
これ地味に壁の角や階段の角でスタックするんよな。やっぱスタックしやすいかどうかは地形の時点で確定してそう