引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707807071/
176: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
このゲーム最強の技
1位シードマイ
2位ブリザードスバイク
3位フレアストーム
冗談抜きでこの3つをいれるだけでどのパルもくっそ強くなる
179: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>176
シードマインは飛んでるやつに当たらんくて上振れと下振れの差が激しいからワイは好かん
シードマインは飛んでるやつに当たらんくて上振れと下振れの差が激しいからワイは好かん
180: 名無しさん ID:7oFKCjiR0
>>176
草技が明らかに強いんだよね
ウインドカッターも低CT技の中では最強っしょ
草技が明らかに強いんだよね
ウインドカッターも低CT技の中では最強っしょ
236: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
属性はマジで微妙
最強の技が草のシードマインそしてシードマインで草化してる間は炎ダメージが上がるからフレアストームあとの一つは固有技かブリザードスバイクだから同じ属性技使うことなんてほとんどない
最強の技が草のシードマインそしてシードマインで草化してる間は炎ダメージが上がるからフレアストームあとの一つは固有技かブリザードスバイクだから同じ属性技使うことなんてほとんどない
238: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>236
理論値でしか語ってなさそう
理論値でしか語ってなさそう
239: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
>>238
雪山のボスでなんどもためしたがこれが一番強かったよ
雪山のボスでなんどもためしたがこれが一番強かったよ
246: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>239
ジェッドランにはシードマイン当たらんし、ホルスにも当たらん
攻撃モーション中はブリザードスパイクすら当たらんボスもいる
ジェッドランにはシードマイン当たらんし、ホルスにも当たらん
攻撃モーション中はブリザードスパイクすら当たらんボスもいる
249: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
>>246
シードマインCTがくっそ短い上にダメージが頭おかしいんだよ
仮に外れてもはっきりって大技よりずっとダメージが多いよ
シードマインCTがくっそ短い上にダメージが頭おかしいんだよ
仮に外れてもはっきりって大技よりずっとダメージが多いよ
253: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>249
知ってるよ、ハードもやったし湧き3倍もやった
使った上で安定しないから外してる
少なくとも全パルに覚えさせるほどの技じゃない
知ってるよ、ハードもやったし湧き3倍もやった
使った上で安定しないから外してる
少なくとも全パルに覚えさせるほどの技じゃない
コメント
有利属性のパルを捕まえて一致技で弱点をつくと強いんだろうな!
という一般的な思考をぶち壊すレベルとステータス大正義で強技と小火器ぶっぱするゲーム
ぽんぷしきしょっとがんがさいきょうだとおもいます!!!
大技2とアイスミサイルが安定してるわ
大技が使えないときはアイスミサイル連射して凍らしてもらう
個性があるといえば聞こえは良いけど、実際の所使い勝手の良い技とそうでない物の違いが大きすぎだ。そういう意味でも炎は使い勝手が良いのが揃ってる
竜技の使い勝手の悪さときたら…
固有技ありならゼノグリフのディザスターディバイン
イグニクス初手ブリザードスパイク▶︎氷結▶︎頭に銃ブッパ▶︎シードマイン▶︎火弱不要▶︎銃ブッパのゲーム
ポケモ〇と違っていつでも技の入れ替えができるのだから
明らかな強技を覚えさせないという合理的な理由がない
手持ちの種が少ないので覚えさせる奴選別したいってならともかく