引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708148235/
879: 名無しさん ID:vpl6Q7bs0
壁抜け対策については、若干見栄えは悪くなるけど外側に三角屋根付けて移動先を潰したら家の外に壁抜けする事は無くなったよ
883: 名無しさん ID:QdzI+ZlU0
>>879
これは有益情報
個体値厳選で拘ったりワーワー言ってる奴らは
何でスタック検証や作業検証の方向にその労力使わないんだ?
新事実ボロボロ出てきてみんな幸せになって確実に承認欲求満たせるのに
これは有益情報
個体値厳選で拘ったりワーワー言ってる奴らは
何でスタック検証や作業検証の方向にその労力使わないんだ?
新事実ボロボロ出てきてみんな幸せになって確実に承認欲求満たせるのに
884: 名無しさん ID:MSxUYFe/0
>>883
何の意味もねえからだろ
言わせんな
何の意味もねえからだろ
言わせんな
894: 名無しさん ID:vwl+1bYo0
>>879
いや、むしろこれは見栄え良くないか
俺はスタック、壁抜けする度その箇所を土台1マス削るを
繰り返してたけどこういう解決方法があったのか…
いや、むしろこれは見栄え良くないか
俺はスタック、壁抜けする度その箇所を土台1マス削るを
繰り返してたけどこういう解決方法があったのか…
902: 名無しさん ID:OsVn2iol0
>>879
バグに文句いう訳でもなく真似するだけのコピー人間でもなくこういう限られた中で頭を使ってクリエイティブしてる人こそ評価されるべき存在
厳選個体なんて誤魔化し効かない生配信でやってるならともかくなんの自慢にもならない
バグに文句いう訳でもなく真似するだけのコピー人間でもなくこういう限られた中で頭を使ってクリエイティブしてる人こそ評価されるべき存在
厳選個体なんて誤魔化し効かない生配信でやってるならともかくなんの自慢にもならない
920: 名無しさん ID:g9dK5BuG0
>>879
この発想は無かった、ナイス情報
この発想は無かった、ナイス情報
948: 名無しさん ID:v2nV7Whh0
>>879
でもこれ風化しちゃうんだろうし早いところスタック問題や動線は修正してほしいわ
でもこれ風化しちゃうんだろうし早いところスタック問題や動線は修正してほしいわ
880: 名無しさん ID:QycjsLvO0
壁は抜けて屋根は抜けないのはどういう理屈なんだ…俺もやってみるか
885: 名無しさん ID:RKJUKqG50
石の壁縦積みすると接合部分のテクスチャがチラチラするの気になるから直して欲しいわ
土台グリッジで支え認識させるアレ使えばチラつかない壁も作れないことはないけど
土台グリッジで支え認識させるアレ使えばチラつかない壁も作れないことはないけど
コメント
屋根も貫通すると思うけど帰ったらやってみるか…
屋根貫通(スタック)はするがすり抜けはしない
厳選アンチは何がしたいんだ?
拠点の外枠に半分以上入ってないと劣化で壊れないか?
それともカスタム勢か?